2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありでさえ働いている世の中で僕は働いてない。

散歩

散歩したりベンチに座りながらツイキャスを1時間やった後に、アマゾンで買ったものや電気代を支払うためにコンビニへ行った。 コンビニへ行く道中、ブルーハーツのリンダリンダを聞いていた。 歌詞の「愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない決して負…

混乱してたこと

僕はつい先週まで、人として好きなのか、異性として好きなのか、尊敬の念で好きなのかどれなのか分からずごっちゃになって混乱することがあった。少しでも彼女以外の他の人を良い人だと思ったり少しでも好意を持ったらいけないと思っていたし罪悪感が芽生え…

あひゃひゃひゃひゃ

昨日は大事な用事を済ませた後に、昼食にラーメンを食べに行ってカラオケにまたまた行ってきた。最近カラオケでストレス発散するのが楽しすぎて毎日行きたいと思っているぐらい依存している。お金がいくらあっても足りないので少し頻度を減らしたいと思って…

突発的に考えてしまう寝ない夜

気づいたら朝だ。絶賛昼夜逆転気味だ。明日は大事なイベントがあるというのにこのままじゃ支障をきたしてしまうため、今日は日中、起きておくことにした。実行してみせる。先程、朝6時頃、お風呂に入った。色々考えた。高卒認定を受かってからの1年半何もし…