散歩

散歩したりベンチに座りながらツイキャスを1時間やった後に、アマゾンで買ったものや電気代を支払うためにコンビニへ行った。

 

コンビニへ行く道中、ブルーハーツリンダリンダを聞いていた。

 

歌詞の「愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ
リンダリンダ リンダリンダリンダ」のところで

彼女のことを思い出して急にテンションが上がって走りたくなって、1人夜道で20メートルぐらい全力疾走した。

 

サイズの合わないズボンが少し下がった。

 

支払いを済ませ、人にやさしくを聞きながら家に帰った。

 

家に帰って妹が僕の顔を見るとブハッと笑った。「なんで笑ったの?」と聞くと鼻くそついてるよと言われた。レジを担当していたのは女性の店員さんだったので恥ずかしく感じたが、笑ってごまかした。