あひゃひゃひゃひゃ

昨日は大事な用事を済ませた後に、昼食にラーメンを食べに行ってカラオケにまたまた行ってきた。最近カラオケでストレス発散するのが楽しすぎて毎日行きたいと思っているぐらい依存している。お金がいくらあっても足りないので少し頻度を減らしたいと思っている。

 ラーメン屋さんに行くのもカラオケに行くのも帰りの電車も全く怖くなかった。朝に頓服を飲んだおかげなのかは定かではないがそれをあいまっているのだろう。

 今日はフォロワーさんと昼食にまたまたラーメンを食べた。昨日1人で食べたラーメンよりも誰かと食べるラーメンはやはり美味しく感じて良かった。その後、ジュースを飲みながら色んな話をした。これからも仲良くしたい人だ。

 

帰り、雹が降ってきた。小粒で小さかったので痛くなかったが寒かったのでさっさと急いで帰った。

 

今日の用事は終わりだ。というか、用事というのは滅多にない。今日は残りの時間、本か漫画でもよもうかとおもっている。最近全然本を読んでいない。自己啓発書でも小説でもなんでも何かためになることをインプットしたい気分だ。自己啓発書は昔から好きだ。それを実行するかどうかは別として自分が変われる想像をするだけで楽しかったし、良いイメージトレーニングになった。

 

考えるだけでなにもしない人間だったが最近は少しずつではあるが難しいことややりたくないことにもチャレンジできているような気がする。ほんと気持ちだが。

 

口先だけのダメ人間は誰からも信用されない。

行動しよう。動け。